潰れっぷりはご勘弁を。

第1世代卒業おめでとう絵/ときメモGS(2005.3.31 UP)

一度全員集合絵を描きたいなーと思っていたので、『卒業』に寄せて描いてみました。もう二度と描きませんワ。
描けた事は満足だけど、あちこち色々とツッコミどころが多すぎて何ともはやです。
(ついでに頑張ってロゴ作って入れてたけど、商標的にアレなので差し替えました(--;))
とりあえずアタイ頑張った!結果に現れてないけど!_| ̄|○

え〜と、潰れててさっぱり判らない小ネタを補足。
その1:玉緒の持ってるどくろクマちゃんぬいぐるみは、『日比谷妹代理』のゼッケンが付いてます(^^;)。
公式ビジュアルがまったく出てないので描くに描けず、苦肉の策。
その2:尽の腰にぶら下がってるのは尽のカノジョ3人のストラップみたいなもんです。
キャラを描き終わった段階で、ふと思い出したので付け加えてみました。…このサイズじゃ見えませんけども。

縮小されて見えないのがちょっと悔しいので、作業中作った別背景バージョンの方から少し大きめに切り取りました。
重いけど見てみたいという方は、以下のリンクをどうぞ。(葉・主の一部が写ってますが気にしない気にしない)

左のモブ図(53.0KB)   右のモブ図(50.2KB)


画材:Photoshop5.0J・PhotoshopElements2.0
フォント:懐遊体(多分)


前之絵  版権絵目次へ戻る  【GSRoom】へ戻ります。  次之絵