サイト3周年リクエスト絵/ときメモGS(2005.10.10 UP)

当サイト3周年を記念して、珍しくリクを受け付けました。ええ、そらもうかなりこっそりと(^^;)。
その際に応募して下さったユカさんのリクエストで、『バイオリンを弾く杉菜ちゃん+聞いている葉月くん』です。
幾つか候補を頂いた中から、今回は↑のシチュエーションを選ばせて頂きました。
実は『別解』連載中からラフは描いてあったんですが、なかなかちゃんと描くまでに至りませんでして。
ほら、ヴァイオリンが…。
リクエストがあったこの機会に、自己満足も含めてちゃっかりと描かせて頂きました。
ユカさん、リクエスト本当にありがとうございました♪

イメージ曲は『タイスの瞑想曲』ですが、単にコレ塗ってる時にBGMにしてたからで意味はないです。
そして騒音公害発生器でしかなかったヴァイオリンが、やっとまともに役に立ちました(笑)。
ていうか久々に杉菜を描いたんですが、リハビリ描きの方に時間がかかったような気が……。


画材:Photoshop5.0J・SAI・PhotoshopElements2.0


前之絵  版権絵目次へ戻る  【GSRoom】へ戻ります。  次之絵