いやもうホント何と言うか。

2006年10月トップ絵/ときメモGS(2006.10.12 UP)

通常Junk部屋行きなんですが、サイズが大きいのでこちらに。
左から、ニィやん・志波・ハリー・天地の衣裳ですな。


つかマジで取り返しのつかない事した気分なんですが(汗)。

私は本当に王子スキーなんでしょうか、甚だ疑問であります会長(誰)!!
王子の秋服も相当なモンでしたが、こうして見るとGS2も相当キてます。
そんでもって変な秋服と言ったらSEAは絶対外せないので、更にエライ事になってます。
ハリー服…骨と猫さえ無ければ、まだマシな格好だったんだがなぁ…でも猫は外せないしなぁ…。
つくづくゲームキャラの私服は難しいもんです。


画材:Photoshop(5.0・CS2・EL2)・SAI


前之絵  版権絵目次へ戻る  【GSRoom】へ戻ります。  次之絵