左モブの皆さん。 『第1世代卒業おめでとう絵』の左モブの皆さん。

右の物体は無視しちゃって下さい(笑)。
背景=空バージョンで試していたファイルから切り抜きました。(マスク作成の関係上これしかなかった…(汗))

やっぱりこのサイズでも『日比谷妹代理』@どくろクマちゃんぬいぐるみの文字は見えませんね。うーむ。
マスターの持ってる酒瓶のラベルも、潰れるの判っててそれでも真面目に作ったのにやっぱりさっぱり見えなくなってて、縮小の悲哀をしみじみ感じます。

OJAMA-MENは以前日記にラフ画載っけましたね。ええ、これの一部だったのです。
サーフボードっぽい物はホント適当っつーかなんつーか…。

個人的にギャリソンの顔が割とイイ感じに描けたので、それは満足してます。

戻る