右モブの皆さん。 ・『第1世代卒業おめでとう絵』の右モブの皆さん。

左の物体は無視しちゃって下さい(笑)。
背景=空バージョンで試していたファイルから切り抜きました。(マスク作成の関係上これしかなかった…(汗))

この大きさだと何とか尽の彼女ストラップが判別できる…かな?
右側モブには一応男性攻略キャラ全員を配したのですが、描いていて一番楽しかったのは花椿センセイだったというのはお約束。
でもせっかく頑張って下半身セクシーポーズを描いたのに、理事長と謎のもわもわに邪魔されておじゃんになったのが口惜しやです。

そして↓が彼女ストラップの元画像。なんか気に入ったのでアップ。
エリちゃんエミちゃんユウコちゃん。
お色気系(?)エリちゃん・元気系エミちゃん・おっとり系ユウコちゃん(……多分これで合ってる、はず)。
尽め、見事にバラけたタイプをモノにしておるな。

戻る