重くてすいません…。

運命の日/ときメモGS(2003.3.11 UP)

記念すべき20枚目は1頁漫画。八方美人時に予想される争奪戦の末……って感じで(^_^;)
2コマ目の王子の立ち姿の為だけに普段使わないサイズの紙を使用したので描き難かった。スキャンも3分割でした。
こうして出来上がるとそうでもないけど、下塗り時の2コマ目の王子の顔がですね、非常になんつーかこう……
『受』臭かったので御座いますよ、お嬢さん( ̄∇ ̄;)
我ながら図らずもそんな王子を描いた事にちょっぴりドキドキものでした。てへ。
ラストのコマ、理事長はコマの外で薔薇持って死んでます。マスキング用の切りしろ確保したら消えちゃった(o^<^)o
無事なのはED条件満たさなくて参戦も出来なかった千晴君と尽だけ。
このネタでギャグSSもございます→こちらから。

ところでサイズや補正のせいで判らないのですが、原画の血の色は非常に鮮明です。まさに血肉の赤。
ちなみにW&N水彩絵具のPerylene Maroon。十年近く血赤の色を求め続けた私が認めた赤で御座ります(^.^)


使用した紙:ウォーターフォード(F4サイズ)
使用画材:透明水彩・水性マーカー・Photoshop5.0J


前之絵  版権絵目次へ戻る  【GSRoom】へ戻ります。  次之絵