…あ、本のタイトル入れ忘れた……。

葉月 珪・2,000HIT御礼絵/ときメモGS(2003.2.17 UP)

絵が所々波打ってるのは薄手の水彩紙使ったからなんで、大目に見て下さいm(__)m。くそう、アルビレオめ。
初描きです、ちび王子。なんか頭身上がってます。しまったナリ。
思いついた様に描いた絵ですが、でか王子が描けなくてエライ苦労しました。やはりさざ波の様だわ、彼は。
暖かな雰囲気を出したくて、わざとてきとーざっくり風味に塗ってみました。え?いつもと変わんない?あはは。
それにしても本当に紙面の粗さが目立つなぁ。原画で見れば暖かくても、取り込むと汚くなる。何とかならんものか。
でか王子の綿シャツ+ジーパンは私の趣味。この組み合わせ好きなのに、ゲームで着用してるのは日比谷だけ( ̄△ ̄#)
悔しいんでここで描いてみました。あと何となく王子は裸足かなーと(下絵では靴下履いてましたが)。
ところで持ってる本の題名描き忘れたですが、ちび王子は例の絵本として、でか王子には何持たせようとしてたと思います?
実は『人間失格』(太宰治)の予定でした(^_^;)


使用した紙:アルビレオ(B5判)
使用画材:透明水彩・水性マーカー・油性色鉛筆・Photoshop5.0J


前之絵  版権絵目次へ戻る  【GSRoom】へ戻ります。  次之絵