ラクガキに近いけどサイズ的にこっちに飾ってみました。

葉月&主人公−3/ときメモGS(2003.3.31 UP)

最初二人とも何も着てませんでした(^_^;)。描いてる内にそりゃ裏行きだろうと思い直し(裏ないけど)、服着せました。
何となく王子って主人公ちゃんの髪弄ぶの好きそう。絡めたりいじったりキスしたり。萌えシチュエーションってヤツ?
しっかし私って葉月×主人公推奨のくせに3枚しかツーショットイラスト描いてないんですな。

……いつもと毛色の変わった感じにしたかったんです。シャーペン主線でざっくりあっさりとした感じに。
まさかアルシュ紙がこんなに炭を定着させないとは。水塗ったら鉛筆の粉が擦れまくった。以後気をつけます。
アルシュ紙は臭いけど、乾燥するのが遅いんで絵具を非常に動かし易いですねぇ。
でもせっかちな私には待ち時間が辛かったりしますが。
止めの誤魔化しはポーセリンフィルタで。それでもかなり汚いよなぁ…。


使用した紙:アルシュ(B5判)
使用画材:透明水彩・Photoshop5.0J
使用フォント:Ange Regular


前之絵  版権絵目次へ戻る  【GSRoom】へ戻ります。  次之絵