もはや何も言うまい。

色サマ&瑞希サン/ときメモGS(2003.4.3 UP)

線画は半年以上前に出来てたんですけどね。何故か先に進めず、今まで引っ張って来てしまいました。
こういうのは勢いで描いていかないとダメですねぇ。とりあえずペインターでざく塗りです。フォトショ以上に苦手です、ペイン太。
背景のぼわぼわは気に入ってるんですが…どうやって作ったか憶えてないのですよ。
DLして来た血痕ブラシを多用したのだけは覚えてるんですがねぇ。適当にフィルタ弄ってたら出来たもんで。
メモらなきゃダメっすね、こういうのは。何にせよ時間はかかったもののやる気がサッパリなブツだという事は確かです(^_^;)
なっちんが首振ってんのが判らないな、こりゃ〜。


使用画材:Painter6.0・Photoshop5.0J


前之絵  版権絵目次へ戻る  【GSRoom】へ戻ります。  次之絵