思い切り趣味に走ってるのは無視して下さい(^_^;)

東雲 尽・生誕記念イラスト/ときメモGS(2003.4.11 UP)

……大きさといいファイルサイズといい何だか妙に気合だけは入っているのですが、主線はシャーペン描きです、コレ(^_^;)
アニメ塗りやゲーム塗りは私の超苦手分野につきこれが限界。それでも結構時間かかりましたヨ…。
日頃のラクガキではつい高校生尽ばかり描いてるので、これも影響されてますね。少なくとも10歳位には見えん(汗)
右の女は主人公ちゃんのつもり。最初影も塗るつもりだったのでえらい淡白ですな。でもかえってこの方が良いかな、と。
技術はどうあれ、描いてて楽しい一品ではありました♪
ハッピーバースディ、リトルブラザー。胸ポケット描き忘れちゃってゴメンね(笑)


使用画材:Photoshop5.0J


前之絵  版権絵目次へ戻る  【GSRoom】へ戻ります。  次之絵