mieki256's diary - Web Board

※ 投稿内容が、日記ページに反映されてない場合は、「日記ページ」で「完全リロード」してみてください。
( IEの場合:「Ctrlキー」+「更新」ボタン / NNの場合:「Shiftキー」+「更新」ボタン )

[[群馬のローカルヒーロー戦隊「超速戦士G―FIVE」]]


コメントをつける / 削除する
Subject: 豪石!!超神ネイガー
Date: 2007/05/16 20:01
From: どろ

ちなみに、私の実家のご当地ヒーローは「超神ネイガー」といいます
http://homepage1.nifty.com/nexus/neiger/

流石に、映像化はされてはいませんが、主題歌をあの「水木一郎」のアニキ
が歌ってくれてます。
もちろん、CD持ってますw
凄くカッコイイ、秋田弁で歌ってるんです。


コメントをつける / 削除する
Subject: Re: 豪石!!超神ネイガー
Date: 2007/05/18 19:01
From: mieki256

> 私の実家のご当地ヒーローは「超神ネイガー」
> 流石に、映像化はされてはいませんが

あら。ネイガーって映像化されてなかったんですか…。もったいないなぁ。
もっとも、本格的な設定・デザインが多いから、難しいんですかね。

公式サイトを眺めて、漫画化もされてると知り、驚きました。
そうか。その手があったか…。
漫画であれば、投入できるリソースがそれほど多くなくても、
ストーリーやシチュエーションを視覚化可能ですな。
なるほど…。それだ…! <なにが「それだ!」なんだか。