mieki256's diary - Web Board

※ 投稿内容が、日記ページに反映されてない場合は、「日記ページ」で「完全リロード」してみてください。
( IEの場合:「Ctrlキー」+「更新」ボタン / NNの場合:「Shiftキー」+「更新」ボタン )

コメントをつける / 削除する
Subject: Re: そこに従事する万人がソレに興味を持つのは無理があるような気がしないでもない
Date: 2004/06/08 11:13
From: mieki256

> うん、まずいねえ。可能性がある以上、一両日くらいに、私の全発言を削除しようっと。

ウイ。了解ス。

…こういうときにSNSが使えないかなぁ。と思うのだけど、
どうすりゃいいのかまだわからなかったりする。
アレかな。日記書いて範囲制限つけて、その中でカキコすればいいのかな。

> 企画云々

なんだか誤解されてるような気が(笑)
自分が言ってた話は、このへんの趣旨に近いんだと思う。たぶん。
http://slashdot.jp/articles/04/05/22/1726256.shtml?topic=31

それにしても。また一発だ…。実は狙ってるにゃ? ( ̄ー ̄)

クリエータ vs 職人の話かな、と思ったりもしたが、
子供達から見たらg氏もクリエータなんだよなぁ…
もしかすると、同じ位置に立ってるか否かによる
認識の違い云々の話なんだろうか。


※ 匿名投稿ができます。
※ 削除キーは必ず入れてください。(半角英数のみ)


題名 (省略可) :
名前 (省略可) :
E-Mail : : (← 空欄にしてください)
Webサイト (省略可) :
削除キー (必須) :
Cookieを使って情報を保存する