mieki256's diary - Web Board

※ 投稿内容が、日記ページに反映されてない場合は、「日記ページ」で「完全リロード」してみてください。
( IEの場合:「Ctrlキー」+「更新」ボタン / NNの場合:「Shiftキー」+「更新」ボタン )

コメントをつける / 削除する
Subject: Re: メガネ受け取ってきた
Date: 2003/09/24 09:03
From: mieki256

>使い分け
あー、自分も同じですわ。使い分けなんかしないです。
小学の頃からつけてるんで、既に体の一部というか。
下手するとメガネつけたまま寝ちゃったり(爆)

とはいえ歳をとると、実質本位であっても使い分けが必要になるみたいで、
ウチの親もメガネかけてますが、時間帯でメガネを使い分けてますな。
夕方〜夜間は、強めのメガネをかけないと車の運転が厳しいみたいだし。
新聞読む時もソレ用のメガネをかけてるし。

メガネの選定をしてる客の属性を嗅ぎ分けて、
使い分けの必要性を、ファッション性・実用性のどちらで訴えるか…
そういったセールストークができると、
販売成績が多少は伸びるかもしれないな… >メガネ屋の店員さん


※ 匿名投稿ができます。
※ 削除キーは必ず入れてください。(半角英数のみ)


題名 (省略可) :
名前 (省略可) :
E-Mail : : (← 空欄にしてください)
Webサイト (省略可) :
削除キー (必須) :
Cookieを使って情報を保存する