mieki256's diary - Web Board

※ 投稿内容が、日記ページに反映されてない場合は、「日記ページ」で「完全リロード」してみてください。
( IEの場合:「Ctrlキー」+「更新」ボタン / NNの場合:「Shiftキー」+「更新」ボタン )

コメントをつける / 削除する
Subject: Re: アトム。足から炎を出して空飛ぶロボットなんて
Date: 2003/08/05 13:35
From: 火柱脱力太郎


>尻マシンガン、ぐぐってみたけど適切な映像見つけれず。
>仕方なしに、週刊アスキー 2003/4-22 号「鉄腕アトムのいた21世紀」より抜粋。
>デジカメで撮影してるので、ちょっと見づらいですが、こんな感じで2本生えてま.す。
>http://am0315.s33.xrea.com/diary/atome_mg.jpg

ありがとうございます。いろいろ調べていただいて。
マシンガン撃つ時、メインカメラで視認して撃つんですね。
なおさら、なぜ、尻に装備するのか?
まさか交通事故から身を守るようにハァハァされそうに
なったと(略
お茶の水博士設置説とかもいい感じですね。
動力についても、原子力モーターなるモノだったとは!
「アトムの感情の高まりと共に装甲の隙間からオーラのごとく
青白い光りが周りを照らす」とか
「そんなお兄ちゃんの男らしい姿を見て、妹のウランちゃんも
ジュンとしちゃいました(一次冷却水漏水)」
とかは発生しないんですね。

アトムの原子力モーターに関して
http://plaza.harmonix.ne.jp/~kotani/enargy.html
胸からもエネルギー?を補給出来るのにあえて尻に入れる
アトム父(ロボ)にハァハァ


※ 匿名投稿ができます。
※ 削除キーは必ず入れてください。(半角英数のみ)


題名 (省略可) :
名前 (省略可) :
E-Mail : : (← 空欄にしてください)
Webサイト (省略可) :
削除キー (必須) :
Cookieを使って情報を保存する