mieki256's diary - Web Board

※ 投稿内容が、日記ページに反映されてない場合は、「日記ページ」で「完全リロード」してみてください。
( IEの場合:「Ctrlキー」+「更新」ボタン / NNの場合:「Shiftキー」+「更新」ボタン )

コメントをつける / 削除する
Subject: 結局、金
Date: 2007/02/15 01:28
From: がんした

作品の世界観云々ゆうても、パチンコ屋と手を組んだ時点で金だろうと。

 作品の魂をパチンコに売ってしまうような権利者は死んでしまえばいいのに
 http://d.hatena.ne.jp/TERRAZI/20070214/p1

 @nifty:777@nifty:パチスロ図鑑:めぞん一刻(オリンピア)
 http://777.nifty.com/cs/catalog/777_777/catalog_maisonikkoku_1.htm

ブックオフを敵視する漫画家も多いけど、古本でも買うファンが居る現実は見つめて欲しいなぁ、
絶版本とか出版社に注文しようが無い書籍もあるしさぁ。
自分たちの懐に金が回ってこないのが納得出来ないなら、小学館なり講談社なりが
新古書事業に参入すればイイ。


※ 匿名投稿ができます。
※ 削除キーは必ず入れてください。(半角英数のみ)


題名 (省略可) :
名前 (省略可) :
E-Mail : : (← 空欄にしてください)
Webサイト (省略可) :
削除キー (必須) :
Cookieを使って情報を保存する