mieki256's diary - Web Board

※ 投稿内容が、日記ページに反映されてない場合は、「日記ページ」で「完全リロード」してみてください。
( IEの場合:「Ctrlキー」+「更新」ボタン / NNの場合:「Shiftキー」+「更新」ボタン )

コメントをつける / 削除する
Subject: Re: Google AdSense顛末記(十)
Date: 2005/06/14 23:25
From: mieki256

> エンジニア説云々

いや。自分で書いといてアレなんですが、
「外部と電話応対を頻繁にする人がこんな応対をするだろうか…?
 …となると、やっぱりたまたま、会社内部の人としか
 コミュニケーションをとってない種類のエンジニアが出ちゃったのかなぁ」
「エンジニアの本業(?)が煮詰まってる・切羽詰ってるときに
 こういう種類の電話がきたら、もしかするとこういう応対を
 やっちまうものかもしれないなぁ」
という気もむくむくとしてきたでありますです…

まあ、何にせよ。あの応対はあまりにあんまり、ですよねぇ、、、


※ 匿名投稿ができます。
※ 削除キーは必ず入れてください。(半角英数のみ)


題名 (省略可) :
名前 (省略可) :
E-Mail : : (← 空欄にしてください)
Webサイト (省略可) :
削除キー (必須) :
Cookieを使って情報を保存する