mieki256's diary - Web Board

※ 投稿内容が、日記ページに反映されてない場合は、「日記ページ」で「完全リロード」してみてください。
( IEの場合:「Ctrlキー」+「更新」ボタン / NNの場合:「Shiftキー」+「更新」ボタン )

[[メインPCでCool’n’Quietを試してみた]]


コメントをつける / 削除する
Subject: Re: メインPCでCool’n’Quietを試してみた
Date: 2007/08/21 19:46
From: Y

私も正常に動かなかったのでCrystalCPUIDを使って
電圧&倍率変更してました。


コメントをつける / 削除する
Subject: CrystalCPUIDについて
Date: 2007/08/28 03:59
From: mieki256

> 私も正常に動かなかったのでCrystalCPUIDを使って

情報thxです。
検索してみたのですが、Windowsの電源管理より
細かく設定できるみたいですね…。> CrystalCPUID
最初からこっちを導入すれば良かったかしら…。


コメントをつける / 削除する
Subject: Re: メインPCでCool’n’Quietを試してみた
Date: 2008/03/03 16:56
From: 名無しさん

最小の電源管理というのは電源の管理を最小にするので、CPUクロックも変化させないということだと思います。
変化するのは、「バッテリーの最大利用」と「プレゼンテーション」あたりかと。


コメントをつける / 削除する
Subject: Re: メインPCでCool’n’Quietを試してみた
Date: 2008/04/14 06:38
From: mieki256

> 最小の電源管理というのは電源の管理を最小にするので、
> CPUクロックも変化させないということだと思います。
> 変化するのは、「バッテリーの最大利用」と「プレゼンテーション」あたり

あ、そういうことだったのですか。
であれば、「最小の電源管理」でCPUクロックが変化しないのは異常、
というわけではないということですかね。なんだか安心しました。