mieki256's diary - Web Board

※ 投稿内容が、日記ページに反映されてない場合は、「日記ページ」で「完全リロード」してみてください。
( IEの場合:「Ctrlキー」+「更新」ボタン / NNの場合:「Shiftキー」+「更新」ボタン )

[[HDTVと組み合わせて利用することを前提としたリビング向けPC - 富士通「FMV-TEO」]]


コメントをつける / 削除する
Subject: リビング向けPC - 富士通「FMV-TEO」
Date: 2007/03/22 00:04
From: がんした

PC-9821シリーズの夢が再び。というわけでもないだろう。
http://121ware.com/navigate/learn/pcmuseum/97_c200.html


コメントをつける / 削除する
Subject: NECって意欲的だったのですな
Date: 2007/03/24 14:03
From: mieki256

> CEREB

なんか名前がアレですな…。

考えてみたら、TVとPCの組み合わせでリビングを狙うのは
ダメなんじゃないかという気がしてきました。
子供がONE PIECEを見たいとき、
お父さんが野球中継を見たいとき、
お母さんが韓国ドラマを見たいとき…PC使ったら顰蹙モノ。
リビングじゃなくて、子供部屋、書斎、台所を狙ったほうがまだ良さそう。


コメントをつける / 削除する
Subject: WORLD PC EXPO 98で「インターネット冷蔵庫」登場!
Date: 2007/03/24 23:39
From: がんした

シャープの夢が再び。というわけでもないだろう。
http://internet.watch.impress.co.jp/www/article/981001/wpce.htm