mieki256's diary - Web Board

※ 投稿内容が、日記ページに反映されてない場合は、「日記ページ」で「完全リロード」してみてください。
( IEの場合:「Ctrlキー」+「更新」ボタン / NNの場合:「Shiftキー」+「更新」ボタン )

[[ジョージ・ジョースターの、逆に考えるWinny問題]]


コメントをつける / 削除する
Subject: Re: ジョージ・ジョースターの、逆に考えるWinny問題
Date: 2006/03/30 00:06
From: けいと

出所が明らかになれば犯人探しだろうし、
出所不明だと永田メールよろしく偽情報扱いされるんじゃ…

目の付け所はすごくいいな。
なにかありそうな予感はするんだけど。


コメントをつける / 削除する
Subject: 配布ではなく流出
Date: 2006/03/30 00:37
From: がんした

つーか、47氏が対策済みソースコードを誤って流出してくれれば万事解決。

Winny「逮捕されなければ対処できた」
http://www.13hz.jp/2006/03/winny_1531.html


コメントをつける / 削除する
Subject: Re: 配布ではなく流出
Date: 2006/03/30 06:27
From: mieki256

> 47氏が対策済みソースコードを誤って流出してくれれば万事解決。

それだ!

って対策済みソースを作れるのは現状では47氏しか居ないから
一発でマズイことになりそうですな。トホホ。
…警察も、警察の監視下で修正・対策させるぐらいの
柔軟さを持ってたら良かったのになぁ。


コメントをつける / 削除する
Subject: Re: ジョージ・ジョースターの、逆に考えるWinny問題
Date: 2006/03/30 06:24
From: mieki256

> 出所が明らかになれば犯人探し
> 出所不明だと永田メールよろしく偽情報扱い

たしかに、たえず真偽の怪しさはつきまとってしまいますな。

とはいえ、闇に消されてしまうよりは
流れていくほうが良い情報もあったりするのかもしれず…。
いや、どういう種類の情報なのか想像もつきませんが。