mieki256's diary - Web Board

※ 投稿内容が、日記ページに反映されてない場合は、「日記ページ」で「完全リロード」してみてください。
( IEの場合:「Ctrlキー」+「更新」ボタン / NNの場合:「Shiftキー」+「更新」ボタン )

[[夜中にロックタウンに行ったら若い母親が幼女を連れて買い物に来ていた]]


コメントをつける / 削除する
Subject: Re: 夜中にロックタウンに行ったら若い母親が幼女を連れて買い物に来ていた
Date: 2005/12/08 20:59
From: けいと

> こんな夜遅くまで、こんなに小さい子を起こしたままにしているとは…。

私の知り合いにもリアルでこれやってる人がいました。
で、同じような印象を持ちました。

そもそもの文化とか考え方が根本的に違うようなので
まずいという意識はないみたいです。

子供以前に、大人だって本来寝る時間だと思いますし。
24時間社会の弊害かもね。

まぁ、夜のお仕事してる親って言うことにしておきますかね。


コメントをつける / 削除する
Subject: あー、仕事の関係もありえるのか…
Date: 2005/12/14 09:26
From: mieki256

> まぁ、夜のお仕事してる親って言うことにしておきますかね。

あー、そうかそういう可能性も。
これだけ生活スタイル・仕事内容が多様化してる現代では、
そのへん仕方ないところかもしれんですな…。