mieki256's diary - Web Board

※ 投稿内容が、日記ページに反映されてない場合は、「日記ページ」で「完全リロード」してみてください。
( IEの場合:「Ctrlキー」+「更新」ボタン / NNの場合:「Shiftキー」+「更新」ボタン )

[[自宅サーバに某掲示板バックアップ用のスクリプトを転送]]


コメントをつける / 削除する
Subject: 掲示板バックアップ用のスクリプト
Date: 2005/10/20 20:42
From: がんした

何か大事になってしまい、依頼者として申し訳ない。

バックアップログ見たよ。ああ、完璧だ。
これで、レス単位に最新更新時刻の新しい時刻順に上書きして、
一覧 .html が作れれば、もうスプリクトだけでログ更新が出来ちゃうな。
http://pureweb.jp/~big_08/data/data_oekaki/oekaki_0000.html


コメントをつける / 削除する
Subject: Re: 掲示板バックアップ用のスクリプト
Date: 2005/10/21 09:18
From: mieki256

> これで、レス単位に最新更新時刻の新しい時刻順に上書きして、
> 一覧 .html が作れれば、もうスプリクトだけでログ更新が出来ちゃうな。

おお。まだまだ自動化できそうな箇所が。
まあそのへんは、お帰りになってから、って感じで。(キラーン