mieki256's diary - Web Board

※ 投稿内容が、日記ページに反映されてない場合は、「日記ページ」で「完全リロード」してみてください。
( IEの場合:「Ctrlキー」+「更新」ボタン / NNの場合:「Shiftキー」+「更新」ボタン )

[[ClubBBQの迷惑メール対策でちょっと困った事態に]]


コメントをつける / 削除する
Subject: Re: ClubBBQの迷惑メール対策でちょっと困った事態に
Date: 2004/11/21 01:07
From: けいと

返信アドレスにこだわるのはなぜなんでしょ?

わたしもフリーの(マイナーな)メアド使ってますが、
むしろ返信先に本メアドを載せる方が嫌なので、
POPとSMTP両方使わせてもらえるところを使っています。
どうせ複数のメアドを一括で送受信するし、
メールソフトでごちゃ混ぜにしてますからほとんど不便を感じませんよ。

おまけに広告無し
(申し込み当時は運営側から広告メールを送ることがあるって出てたけど来たためし無し)
遅延もほとんどないというありがたいフリーメアドです。
メールボックスが小さいですけど、まぁ3MBあれば実用上問題ないですし
簡単なウィルスチェックまでしてくれてるみたいですし。
(まぁ簡単なSPAM対策はしてますが。)

ドメイン名がちょっとアレなので
ネットに慣れてない人は怪しい感じに見えるみたいですが^^;
もう2、3年は使ってるかな?


コメントをつける / 削除する
Subject: Re: ClubBBQの迷惑メール対策でちょっと困った事態に
Date: 2004/11/21 06:27
From: mieki256

> 返信アドレスにこだわるのはなぜなんでしょ?

それは返信アドレスに…と、書いてたら長くなってしまったので、
日記のほうに書いてみましたです。(^^;
http://blawat2015.no-ip.com/~mieki256/diary/20041120.html#200411205