mieki256's diary - Web Board

※ 投稿内容が、日記ページに反映されてない場合は、「日記ページ」で「完全リロード」してみてください。
( IEの場合:「Ctrlキー」+「更新」ボタン / NNの場合:「Shiftキー」+「更新」ボタン )

[[明日はプラネテス]]


コメントをつける / 削除する
Subject: Re: 明日はプラネテス
Date: 2004/07/15 12:21
From: tnk#

見ましたとも。実はここ見て地上波になること知った訳で。
「彗星狩り(著:笹本祐一)」とか「第六大陸(著:小川一水)」とかの
ノリですね。(どっちも小説です。例えが貧困ですんません。)
私も、SF知識あんまり無いくせにこういうのは好きです。


コメントをつける / 削除する
Subject: Re: 明日はプラネテス
Date: 2004/07/15 22:50
From: mieki256

> 見ましたとも

見ましたか! (-_☆)キラーン
ちなみにどんどん面白くなる作品なので
(多少の波はあるけれど、名エピソードに当たった時がスゴイ)
未見でしたら、これからもぜひ見てくださいですよー。

「彗星狩り」「第六大陸」も同種のノリなのですか。
気になるなぁ。少し調べてみないとだな…
もっとも、実はそれ以前に、プラネテスの原作本すら、
まだ見てない状態だったりして(爆)>自分
早く探してこないと… (;´Д`)