mieki256's diary - Web Board

※ 投稿内容が、日記ページに反映されてない場合は、「日記ページ」で「完全リロード」してみてください。
( IEの場合:「Ctrlキー」+「更新」ボタン / NNの場合:「Shiftキー」+「更新」ボタン )

[[一人につき、一生に一回だけなら買春してもいい事にすれば問題解決かもしれない]]


コメントをつける / 削除する
Subject: Re: 一人につき、一生に一回だけなら買春してもいい事にすれば問題解決かもしれない
Date: 2004/02/16 18:06
From: otsune
X-URL: http://www.otsune.com/

ビートたけしがオールナイトニッポンで「男性器は買い取り制にして、ちゃんと働かないとセックスが出来ないようにすれば若者が活気付く」とネタを言っていました。
個人的に「どうして援助交際をしちゃいけないの?」という若い女子の疑問に「国が税金を取れないから」と答えようと考えているオレだったりしますが。
意外と法案を通す右側の人たちは「若者が簡単に買春できないように厳しい社会になればいいんだ」と本気で考えていそうです。


コメントをつける / 削除する
Subject: Re: 一人につき、一生に一回だけなら買春してもいい事にすれば問題解決かもしれない
Date: 2004/02/18 01:38
From: mieki256

> 男性器は買い取り制にして

アハハ。いや、それってかなり名案のような。
そうなったら、男は皆、必死で働くよなぁ。

もしも、ビートたけしみたいな人が王様になって、
某国の将軍様のような権力を持ってたら、
日本は、単純で、判りやすくて、どこよりも活気があって、
とても面白い国になってたかもしれませんな…