mieki256's diary - Web Board

※ 投稿内容が、日記ページに反映されてない場合は、「日記ページ」で「完全リロード」してみてください。
( IEの場合:「Ctrlキー」+「更新」ボタン / NNの場合:「Shiftキー」+「更新」ボタン )

[[親父さんが写真展の準備をしてる]]


コメントをつける / 削除する
Subject: 光画といえば究極超人ですな
Date: 2004/01/13 06:57
From: がんした

むかし「光画部」、いま「げんしけん」。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/406321155X/249-8631907-0117149


コメントをつける / 削除する
Subject: Re: 光画といえば究極超人ですな
Date: 2004/01/13 18:15
From: mieki256

> むかし「光画部」、いま「げんしけん」。

「げんしけん」って何? と思ったけど、
略称として結構一般的なのですな。知らなかった。
http://www.stb.tsukuba.ac.jp/~gsk/
…「漫研」じゃなくて「げんしけん」にしとけば良かっただろうか。
そのほうが活動の幅は広がったかも。何でもアリっぽいもんなぁ。


コメントをつける / 削除する
Subject: Re: 光画といえば究極超人ですな
Date: 2004/01/15 07:24
From: がんした

>活動の幅
でも、やる事一緒なんだよね。同人誌刷ってコミケ徹夜して、文化祭では
模型作ったり自主制作映画上映したりセル画売ったり。
あとは、劇場公開作品を初日に見たくて、前日の土曜日の夕方から
徹夜で並ぶの、オールナイトニッポン聞きながら。
で、パンフレット買って、セル画貰って自宅に帰り着いて
幸福感につつまれつつニヤニヤしてると、家族から気味悪がられるのな。(わらい


コメントをつける / 削除する
Subject: Re: 光画といえば究極超人ですな
Date: 2004/01/16 00:23
From: mieki256

> でも、やる事一緒なんだよね。
あはは。たしかにそうかも。
でも、名称の醸し出すイメージ的には、なんかカッコイイダス>げんしけん。


コメントをつける / 削除する
Subject: Re: 光画といえば究極超人ですな
Date: 2004/01/16 07:15
From: がんした

そうだね、「よろずサークル」とか名乗るより全然イイ! (中身は一緒だが)