mieki256's diary - Web Board

※ 投稿内容が、日記ページに反映されてない場合は、「日記ページ」で「完全リロード」してみてください。
( IEの場合:「Ctrlキー」+「更新」ボタン / NNの場合:「Shiftキー」+「更新」ボタン )

[[デジカメ買ってきました]]


コメントをつける / 削除する
Subject: Re: デジカメ買ってきました
Date: 2003/08/01 07:54
From: がんした

寸法って実際に手に取ってみないと感覚がわかんないからなぁ。
PowerShot A300 はカメラ屋のデジカメなので、画質とか信頼性は
期待してイイのではないかと。コンパクトフラッシュカードは静電気で
飛んだりしないだろうし。写真、撮ったら原寸で上げてみてよ。


コメントをつける / 削除する
Subject: Re: デジカメ買ってきました
Date: 2003/08/03 03:26
From: mieki256

>実際に手に取ってみないと感覚がわかんない
寸法もそうですが、重さもですねぇ…DSC-U30があんなに重いとは思わなかった。

>撮ったら原寸で上げてみてよ
ケースとCFを入手したらあちこち撮ってこようと思っておりますです。
Canonのデジカメを買うと、ユーザ一人一人に、
画像をアップできるページ(?)がCanonから提供されるので、
テストも兼ねて、そこにでもアプしてみようかと。