mieki256's diary - Web Board

※ 投稿内容が、日記ページに反映されてない場合は、「日記ページ」で「完全リロード」してみてください。
( IEの場合:「Ctrlキー」+「更新」ボタン / NNの場合:「Shiftキー」+「更新」ボタン )

[[うたたね、導入してみたものの]]


This message was deleted

コメントをつける / 削除する
Subject: Re: うたたね、導入してみたものの
Date: 2003/07/27 01:52
From: mieki256

おお。情報サンクスですー。
ポート0ってことは、「データポートを使用しない」にチェック、
ってことですよね…むぅ。合ってるな…。
とりあえず暇をみて(?)、再度挑戦してみますです。
…ていうか、アドレス公開しちゃって大丈夫スか? このスレ消しときます?


コメントをつける / 削除する
Subject: Re: うたたね、導入してみたものの
Date: 2003/07/27 07:17
From: Y

>アドレス
かなりヤバいかもですw
消去お願いしますね〜

珍子鯖に接続して、ID「Chindefu」を探して
くらさい〜
1時間程接続しといていただけたら私の方で
確認して登録しますので〜


コメントをつける / 削除する
Subject: Re: うたたね、導入してみたものの
Date: 2003/07/28 01:23
From: mieki256

了解であります。てことで消しときましたです。
しかしオイラの稼働時間がなかなか一致せず…
そのうち時間が一致してフッ…と接続すると思いますんで
その時はよろしくですー。