mieki256's diary - Web Board

※ 投稿内容が、日記ページに反映されてない場合は、「日記ページ」で「完全リロード」してみてください。
( IEの場合:「Ctrlキー」+「更新」ボタン / NNの場合:「Shiftキー」+「更新」ボタン )

コメントをつける / 削除する
Subject: Re: そこに従事する万人がソレに興味を持つのは無理があるような気がしないでもない
Date: 2004/06/05 07:46
From: mieki256

> ゲームにせよアニメにせよ、腰掛けなんではないかと・・・

最近、ゲーム業界出身のイラストレーターも結構居ますしねぇ。
それらの夢を持ってしまうのも仕方ない状況、かもしれん。(^^;

万年仕事募集中か。副業をやりたくてたまらないのだろうなぁ。
いっそ副業に専念させてあげたほうが、本人にとってはいいのかも。
下手にゲーム業界に引き止めてたら、後で副業が成功しなかったとき、
「会社に、どうでもいいくだらん作業を押し付けられて、
 自分が修練を積む時間が足りなくなったのだ。
 俺がイラストレーターとして成功しなかったのは、
 あの会社の、あの先輩達のせいだ!」
と逆恨みされたり…。

どうだ! この見事なまでのマイナス方向の想像力は!
どんな事例も悪い方向に考えてみせるぞ!
負の電波放送なら俺にまかせろ!! (-_☆)キラーン <威張るなよ…

削除キー: