mieki256's diary - Web Board

※ 投稿内容が、日記ページに反映されてない場合は、「日記ページ」で「完全リロード」してみてください。
( IEの場合:「Ctrlキー」+「更新」ボタン / NNの場合:「Shiftキー」+「更新」ボタン )

コメントをつける / 削除する
Subject: Re: 実はブームだったりするのかな?
Date: 2003/07/17 21:49
From: mieki256

カキコサンクスですー。
…いやはや、なんだか (((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブルさせてしまってスミマセンです (;´Д`)

>一部の方にとってコメント欄は違う意味を持っている
ああ。たしかに…。そのへんは、しばらくそのサイトを眺めてないとわかんないところがありますな…。

一応ウチはなんでもカキコOK系のつもりでは居るんですが、(匿名投稿も可能にしてあるぐらいだし) しかし、そういう事を明示的に示せる何かがあるといいのかもしれないですね…。例えば何かバナーをつけるとか。「挑戦者求む!」よろしく「カキコ求む!」みたいなバナーを。それを貼ってる限り、そのサイトはフレンドリーな感じでも議論バリバリな感じでも何でもカキコを受けつけるよ、と。(でもソレって来客者側に「そういう意味のバナーだ」って伝わってないと意味がないか…未だに青いリボンのバナーの意味がよく判ってない自分…)

>ポエム
なんかズシーンと来るポエムです…具体的な数字って説得力をポエムに付加するのだなぁ… (;´Д`)

削除キー: