mieki256's diary - Web Board

※ 投稿内容が、日記ページに反映されてない場合は、「日記ページ」で「完全リロード」してみてください。
( IEの場合:「Ctrlキー」+「更新」ボタン / NNの場合:「Shiftキー」+「更新」ボタン )

コメントをつける / 削除する
Subject: Re: もしかして…コレ?
Date: 2004/08/15 11:45
From: mieki256

> 通りすがりの利用者が気づく場所じゃないぞ。

うーん。ですよねぇ…
それとも、もっと判りやすいところに書いてあったりするのかしら。
…でも、オイラ、もう探すの疲れますた… (ToT)

このへんは、一つ、ちゃみ様の情報提供を待ちたい、と思いまするー。

> 完全に『一見さんお断り』状態なのでは?

や。必ずしも、HNが見つからない=一見さんお断り、というわけでもないですし。(^^;
ウチの親父さんみたいパターンにハマると、お断り状態かもですが(爆)
そうじゃない一見さんなら…FAQページ、しっかり作ってありますしね。

まあ、中身が充実してくれば、HNとかFAQとかどうでもよくなるんで、
それまでは、今の常連さん達で、じわじわコンテンツを溜めていく、
というのもアリですしね。などと楽観視をしてみたり。

「あせるなよ、ゆっくりだ、ゆっくりでいい」(by プラネテス)
ってやつですよ… (´ー`)y-~~~

削除キー: