mieki256's diary - Web Board

※ 投稿内容が、日記ページに反映されてない場合は、「日記ページ」で「完全リロード」してみてください。
( IEの場合:「Ctrlキー」+「更新」ボタン / NNの場合:「Shiftキー」+「更新」ボタン )

コメントをつける / 削除する
Subject: Re: 削除要求云々
Date: 2004/08/14 09:59
From: ちゃみ

 こんにちわ、ちゃみです、先日の書き込みでこんなに大げさになってしまって反省してます
 だけど、みえきさんの今回の書き込み内容ははっきり言って焦点がぼけて、結局いったい何が言いたいのか私にはわかりませんでした
 削除のお願いってそんなに大それたことなんてしりませんdした、なんか怖くて何も書けなくなりそうです
 でも、先日のみえきさんの文章を見ると私の見た目では、(気味悪い)、(やましい)、(何か意図がある)、という穏やかではないどぎつい言葉が混じり何か微妙にトゲのある言い回しなので批判としかとれませんでした、たぶん、そう思ったのは私だけではないと思います、どの部分がそうとれるんだ?とおっしゃりますが部分的じゃなく全体的に見てそう感じたんです
 言葉の表現は大変むずかしいです、特に相手の顔が見えないので微妙なニュアンスとか表情とかが見えない訳ですから、冗談のつもりが本人の思ったとおりに伝わらない事が多いので特に細心の注意をはらう必要があると思うんです、身内だけの会話ならいざしらず、みなさんが言うように多くの方が見ているわけですから、現に私のように批判の書き込みだと勘違いしている人が実際いる訳で、私以外にもいないとは限りませんし
 お気分害されたらすみません、でも少なくとも私にはとてもみえきさんの言いたかったという「素晴らしい! よくぞ作った! 感動した!という、悪意どころか賞賛したいぐらいで。一応自分も、須賀川市民、かつ、ネット中毒だったりするので(爆) こういう試みはぜひとも盛り上がってほしいなと。」という意味だとははとても想像できませんでした
 昨日あちらのホームページに初書き込みしたついでに、思い切ってatomさんという管理者の方にメールをしてみました
 すぐにご返事をいただいたのですが、人それぞれ見方やとらえ方が違うので何が正しいという事は言えないため各個人の判断におまかせしたいということでした
 私もよかれと思って書き込んだ事があちらの管理者の方にかえってご迷惑になる余計な書き込みをしたことを反省しています
 また、みえきさんや見ている方にも不快になる書き込みのようで反省しております、私も今後書き込みや安易な発言には十分気をつけます

削除キー: