mieki256's diary - Web Board

※ 投稿内容が、日記ページに反映されてない場合は、「日記ページ」で「完全リロード」してみてください。
( IEの場合:「Ctrlキー」+「更新」ボタン / NNの場合:「Shiftキー」+「更新」ボタン )

コメントをつける / 削除する
Subject: Re: 削除要求云々
Date: 2004/08/13 09:22
From: がんした

仮に消したとしても、みえきさんが発言した事実は残る訳で、
その発言を見た人はいるだろうし、ひょっとしたらグーグルのキャッシュに拾われたかもしれない。
ここで、相手の言うとおり削除したところで、

a)みえきさんが、削除依頼を受けて自分の非を認め削除
b)みえきさんが、須賀川ネットシティ側の批判を受けて証拠隠滅の為、削除

なのか、第三者のROMにはわからないですよ、少なくともブログのテキストからでは。

ですから、今回の事は削除するよりも、最初の記事から全て残して、
途中のやりとりや課程も、第三者のROMに分かるようにした方が、
「このような情報は独り歩き」を防げると思いますけどね。

つーか、速攻、FAQに追加されたね。須賀川ネットシティの阿部さんの対応には、好感が持てました。
http://www.sukagawa.jp/modules/xoopsfaq/index.php?cat_id=3#q12

削除キー: