mieki256's diary - Web Board

※ 投稿内容が、日記ページに反映されてない場合は、「日記ページ」で「完全リロード」してみてください。
( IEの場合:「Ctrlキー」+「更新」ボタン / NNの場合:「Shiftキー」+「更新」ボタン )

コメントをつける / 削除する
Subject: Re: 郡山の地図を描いてた
Date: 2004/06/16 11:44
From: mieki256

> ドロー系ソフトはMSの弱いところでしたので、買収してしまったようです。

なるほど。そんな事情があったのですか。さすがMS<何が?

> adobeならイラストレーター、マクロメディアならFreehand?Fireworksか?
> 国産なら花子ってとこですか。

なんと。その方向の製品なのですか。うーむ。
もっとビジネス方面に特化したソフトかと思ってましたです>Visio。
(いや、花子は触った事ないから、ちょっとわかんないですけど。 (^^; )

> かつての名作ゲーム「A列車で行こう3」で使ってた仕組みをパクりました(^^;

ポン<手を打った。
あー。そうか、そこでしたか。なるほどなぁ…

> 昔はうすいの7階かな?にTAKERUがあったりPCのソフトがおいてあったり、
> 丸井の7階や西武の6階だったかな?にパソコンコーナーがあったり、
> ダイエーの別館1階にTAKERUがあったり2階が電気店だったり

うすい! 丸井! 西武! ダイエー!
懐かしい…
いや、TAKERUがあった時代は知らないのですが。
PC-6001やPASOPIAがあった頃は、
たまに売り場をうろついてました。(´ー`)

> 割と最近でも郡山インターのそばの2階にDOS/Vショップ(名前忘れた…)が

そんな店があったとは。知らなかった…。

> まぁ、パソコンショップに限って言えば、
> これからどんどん淘汰されていって、
> 家電量販店≒パソコンショップになっていくでしょうから、
> 心配ないかも〜

わぁ (;´Д`)
でも、たしかに。(つД`)

削除キー: