JUNK−8

ジャンク品倉庫第8弾。下→上で古→新です。

2004年5月トップ絵。←2004年5月トップ絵。

当初ネタがなくて、たまには真面目に葉×主2ショットでも、と思ってたんですが、そういや←このイベント春だったな〜と思い返した結果、またもニィやんいぢめになってしまいました(汗)。
カシラカシラどうしてカシラ〜♪どうしてニィやんはこういうネタが出易いのカシラ〜♪
や、好きなんですよ?ニィやんは。

1コマ目、セリフは多少脚色加えてます。
小〜中学生の男の子はそーゆー興味も強いと思いますが、多分ニィやんは上手い事誤魔化して、イロイロ吹きこむ事はしないと思われ。
同年代でだけに話を留める良識はあるだろーと。
2004年4月トップ絵。→2004年4月トップ絵。

尽スキーの端くれとしては、尽に誕生日プレゼントを贈ってときめき度を上げられないのはちと残念です(笑)。
あってもいいのにねぇ、親密度を上げると情報を聴きに行くコマンドが1日消費しなくてもいい、とかいう特典が。
裏ときメモシリーズでも出ませんかね。アダルトっていうんではなく、禁断の恋を味わってみようシリーズ。
結構隠れた需要はあるかもですよ(^^;)。

慌てて描いた+タブレット不調で混乱してて、うっかり色調補正かけるの忘れました。
やや黄色味がきついかも(汗)。
2004年3月上旬トップ。←2004年3月上旬トップ絵。

春の朗らかな晴天の日、うきうきと待ち合わせ場所に行ったにも関わらず、
悪い…今日、花粉多いから…
とか言って帰られてしまったらやってられませんネ。
無論ときめき度が低い場合は待ちぼうけ喰らった挙句、電話連絡のみですよ。寂しい。
『病歴』の設定がなくて良かったです>GSキャラ。てかときメモってそういう特殊設定付きのキャラいたっけ?
まぁ体調によってデートがおじゃんになってたら攻略も大変ですが。逆手にとってイベントに組み込むって手もあるけどね。
しかし天候でデート内容が変更になる、というイベントが過去あったんだから、花粉も含めてもいーんでないかと。美しくないが。
←主人公がメガネかけてるのは花粉避け(気休め)。

ところで画像重くてスミマセン。
2004年2月上旬トップ絵。→2004年2月上旬トップ絵。

最初にノーマルバージョンで描いてから、メガネとヒゲ取って髪の毛バラまかしてみたんですが、誰だかサッパリですね(-_-;)。一応天之橋理事長です。
私的には英国風紳士には是非ともアスコットタイを装着して頂きたいんですが、理事長はあの変な配色のスーツばっかでちょいと残念です。
というか、やっぱりあのオールバックと丸メガネとヒゲは彼の人気を著しく引き下げてると思います(断言)。そう、日比谷の髪型と同じです。
日比谷も婦女子に暴力ふるわないだろう点は紳士的かもと評価できるんですけどもね。如何せんあの髪型は痛い。
2004年1月中旬トップ絵。←2004年1月中旬トップ絵。

『とりあえず目指すのは、葉月の顔と守村の頭と鈴鹿の運動神経と姫条のしゃべりと三原のセンスだね』

本気か尽!?と思ったのは私だけではあるまい。

1月15日は色サマの誕生日。なので無駄に華々しくかつ胡散臭いイカレイカシた衣裳などを着せてみる事に。
…しかして資料が無かったです(-_-;)。
ヅカやベルばら系の資料画像はストックしとかんとダメですね。

バラは花椿センセイの使い回し(^_^;)。
最近尽率が多いのは気にしちゃいけません。

ジャンク品ページその7。     【GSRoom】トップへ戻ります。     ジャンク品ページその9。