JUNK−7

ジャンク品倉庫第7弾。下→上で古→新です。

2004年1月上旬トップ用。←2004年1月上旬トップ絵。

……何描いてるですかワタシ(-_-;)。

てな訳で、元旦生まれの花椿センセイをば。
赤色メインなもんで、jpg保存したらやたらと汚くなってしまったのは残念。
バックのお花はバラの写真を加工しまくったんですが、最早何だか判りませんネ(^_^;)。

しかしこんなんで年越し&年明けを費やしたのかと思うと、なんか無性に物哀しくなって来ました。
2003年12月下旬トップ絵。→2003年12月下旬トップ絵。

奈津実はツッコミ専門のキャラなのであまりいじれず、なかなか苦心したネタでした(^_^;)。
なんか妙に気合が入ってるように見えますが、実際ムダに気合入ってます。
ジャンク品にしては、ですが。
学ランの裏に『喧嘩上等』『心悸目銛亜流』とか何とか入れたかったんですが、どうせ見えなくなるだろうと思って断念。ちっ。

はば学ってチア部はあるけど、応援団はないんでしょうかね。文化祭の背景見ると天文部は確実にあるようですが。
天文部…一晩中星見てられる王子辺りに合いそうですな。
ラクガキその13。←ラクガキその13。

高校生尽くんと山田さん。

久々に『For Your Smile』読み返して、これまた山田が描きたくなって描いてみた(実は日比谷妹(アユミだっけ)予想図より先にキャラデザが出来ていたという…)。
作中でのこの二人は性別を超えた駆け引きの相手、という感じで書いてたなぁ。山田は日比谷妹がお気に入り…というか女好きなんで、尽に対しては風当たり強いです。小姑小姑。
制服姿でこの二人を会話させた事なかったなと思ったので、とりあえずこんな図。
ここに玉緒が加わった日にゃ、背景はもっとドロドロになるでしょうな(^_^;)。
スズカー生誕記念ラクガキ。→スズカー生誕記念ラクガキ。

アップしたのは一日遅れなんですが(--;)、何はともあれおめでたいって事でひとつ。

ときめき和馬は電話出るたびに転げまくってるようなヤツですから、想い人にプレゼントもらう時もそらもう相当ワタワタしますでしょうねぇ。
というか『パラを上げすぎて構ってもいないのにときめき度が上がっちゃったし、しゃーないプレゼントの一つでもやって傷心度下げとくか〜状態』になった時なんかは、期待してなかった分いつも以上に慌てふためきそうです。
…何気にヒドイ事書いてますね小宮さん。

さてしかし、このプレゼントは誰からでしょうね?

最近フォトショの水彩ブラシをアレコレ試し中。あと主線ぼかし。
ラクガキその12。←ラクガキその12。

葉月くんと鈴木さん。
『乙女物語・別解』の38話だかの一コマですな。

なんとなくGS二次創作内オリキャラを描いてみたくなって(といっても女しかおらんがな!)、ちゃかちゃかっと描いてみたもの。
鈴木の髪型は体育祭で出場してる黒髪ロングの女生徒をモデルにしております。または屋上で友達と喋ってる女生徒。
GSの背景にいる雑魚キャラ(?)は皆さん可愛らしい顔立ちなのでちょっとつまらんです(←クールビューティ系の方が好きだから)。

←最初王子には普通に笑っててもらったのですが、何かこう杉菜専用微笑になっちゃったので、路線変更してさらりとからかわれてるの図で。
…校章は無視しましょう(汗)。
すっかり忘れとった。

ジャンク品ページその6。   【GSRoom】トップへ戻ります。   ジャンク品ページその8。