JUNK−6

ジャンク品倉庫第6弾。下→上で古→新です。

2003年12月上旬前後トップ用。←2003年12月上旬(やや11月下旬)トップ用。

入れてやれよ尽!!(;´д⊂

雪の降らないはばたき市ではまずありえないでしょうが、もしこんな天候だったらこうなっているかも知れないとゆー一つの可能性を提示してみました。
それ以前にこの吹雪の中デートしてる主人公のツワモノっぷりに乾杯ですな(いやもしかしてデート相手の家に避難した上にいちゃついてるかも知れん)。
可哀想ずまっぴ…。折角のお誕生月なのに…。
ヒムロッチ誕生日ラクガキ。→ヒムロッチ生誕記念ラクガキ。

いきなり更新がパタッと止まるのもアレだったんで、ちゃちゃっと落描きしてとりあえず色着けてみました。
本当に1時間もかからんと描いたんで、雑な事この上なし。
やっぱ反省文20枚?

丁度マキシCD聴いた後だったんで、レポート提出とプレゼントを混同して慌てて咳き込むヒムロッチって事で。
その割にリボンかかってますけどね、レポート。

ギリギリ11月6日にアップしたんで許しておくれよ、氷室くん。
2003年11月トップ絵。←2003年11月トップ用。

どーした小宮(笑)。

何をとち狂ったか、こんなヒムロッチでございます。
どう見ても面倒臭くなってお茶を濁したようなブツですな。
一応輪郭とかはパス使ってみたんですが、目と輪郭だけで飽きて後はもう心と指の赴くまま〜。
でも案外デフォルメって難しいですよネ。

この年の王子生誕日で一通り生誕記念品を描くの止めたんで、トップ絵もなんとかしていきたいものです。
2003年10月下旬トップ絵。→2003年10月下旬トップ用。

イラストの使い回し&改造バージョン。
とはいえ一ヶ月に2枚ちゃんと用意する辺り、王子生誕とあって9月の誰かさんとはどえらい違いでございますねぇ。
時間が無くてフレームの幅が異様に広いままでアイタタタですが。

最近の王子イラストはやっとブリーチかかってない彼になってホッと一息です。
公式の色指定じゃなんか変だしね。
←2003年10月上旬トップ用。

せっかくの王子誕生月に描き下ろしが間に合わず、以前描いたイラストを適当にトリミングして急をしのいだブツ。適当にも程がある。王子スキーとしては減点通り越して失格もの。
…まあそんな時もあるという事で。

先月のトップで日比谷がおらんかったので武士の情けでちょろり出演。ものの10分で描けたから許してやるとするか。

英文はちと見にくいですが、『祝福だけじゃなくて感謝を、君が生まれたこの愛しい日に贈るね』という意味…のはず(はずってアンタ)。

ジャンク品ページその5。   【GSRoom】トップへ戻ります。   ジャンク品ページその7。