JUNK−5

ジャンク品倉庫第5弾。下→上で古→新です。

2003年9月トップ用。←2003年9月トップ用。

暫定トップになるかそれとも1ヵ月居座るか、それはこれをアップした段階では見当がつきません(笑)。
ネタないんだよ〜日比谷単品だとホントにもう〜。

…スイマセン、日比谷ファンの方。
どれだけいるのか知りませんが。

尽の服、なんだか随分ガボガボになっちゃったな。
いえ別にチラリズムを狙ったとかそういうワケでは…(--;)。
2003年8月トップ用。→2003年8月トップ用。

千晴ちゃんは電脳部。ギャリソンの趣味はパソコンの勉強。となればこの図しかありませんね。
きっと千晴ちゃんはこのあと主人公ちゃんに『僕は自分がパソコンのインストラクターにはなれないと強く実感しました……』という愚痴メールを送っている事でしょう。

お歳を召した方にパソコンの操作を教えるっちゅーのはまったくもって手間暇のかかる事でございますよねぇ……。
てかせめて簡単に元のデータは消さんで下さい、ってとこですね。

…ちなみにこの絵、間違いだらけです(-_-;)。
ギャリソンのネクタイの色とか台詞の固有名詞とか、よくまぁこれっぽっちのものにこんなに、というくらい。
尚、『ワクチン』は本来なら『抗ウィルス剤』が正解ですが、解り易さと語感の良さを優先したので、敢えて。
てかウッカリ画像統合して保存しちゃったんで直しようが…(-_-;)。
2003年7月トップ用。←2003年7月上旬トップ用。

7月生まれは6月の2人以上に共通点の欠片もないこのお二人。ツーショットにするにしてもこういうシチュエーションしか浮かびません。てか他にあるでしょーかねぇ。
あ、紅茶の話は通じるかも知れませんな。守村の家も数代続いた開業医、それなりに山吹色の菓子は蓄えてあるでしょうし、案外嗜好飲料なんかは贅沢してるかも。

何にしても瑞希サンがWデートで守村も誘う事になった場合、どうやって誘うのかちょっと興味がありますな。

あ、書き文字が潰れちゃったんで書いときます↓。
主「共通点ないもんねぇ」
ギ「おいたわしや守村様…」
2003年6月トップ用。→2003年6月上旬トップ用。

6月生まれのお二人さん。
この二人って何とも共通点がないというか、ネタが今イチ出ないというか…単体だとそうでもないけど、二人揃うとね。
にしてもウチのタマぷーは完全にブラック化してるんですが。

最近めっきり面倒がって、シャーペン主線+CG塗り。
CGは容量がどう変わるか予測がつかんのでアナログ塗りとは違う意味で難しい。
2003年5月トップ用。←2003年5月上旬トップ用。

・・・・・・・・・・・・痛いッスね。
自分で考えたくせに、尽のセリフは実に痛い。
丁度良いことわざがこれしか見つからなかったのですが、なんつーか切なさがこみ上げて来ます。
でも、うん解っているよ!君はヤキモチを焼いてるんだね、尽くん!デート三昧の姉君を切なさを込めた瞳で見つめているのは君の方なんだね!
・・・という事にしておきましょう。

ちなみにテレビの画面は以前尽イラストで遊んで作った『エセゲーム画面』。イイ男の傾向を分析する為に彼が女性向け恋愛ゲームやってたらどーします、皆さん。

ジャンク品ページその4。   【GSRoom】トップへ戻ります。   ジャンク品ページその6。