JUNK−3

ジャンク品倉庫第3弾。下→上で古→新です。

らくがき−紺野家姉弟之図。←ラクガキその8。

『イラストレーションズ』に玉緒が一カットだけ載ってましたね。
ゲーム本編の情報通り、非常に受くさいおっとり内気系な可愛いキャラフェイス。
詳しい性格は未だ不明だけど、腹黒希望。姉が姉だし。
これであと判明してないのは日比谷妹のビジュアル。
性格はかなり勝気系と見えたが、さて外見はどうなる事やら。

『イラストレーションズ』で判明って云えば、花椿センセイの誕生日・血液型・趣味が判明しましたな。
ゴミの分別が趣味たーイイとこついてますね、センセイ。

久々に描いたらタマぷーがブスになっちゃって哀しひ。
2003年3月下旬用トップ。→2003年3月下旬用トップ絵。

ホワイトデー過ぎてもホワイトデーネタ絵飾っててそれもどーよと思ったので、ゲーム内春イベントの一つをば。
プレイしてて思った事:一コマ版って事で。
慣れないペインターでアレでしたが、ラフ自体は非常にサックリ描けましたよ。
つーかよく見ると守村のスカーフ、エライ奇妙な柄してますな。
豆か?ひょっとして。
オッサンのセリフ、書き留めてたメモ消失してしまったのでいいかげんです。多分こんなだった気が。
らくがき−主人公ちゃん。←ラクガキその7。

……イカン、下の尽と似ても似つかない…。
主人公ちゃん(ウチのサイトでは『東雲飛鳥』でほぼ統一)は描き易いっちゃ描き易いんですけどね。オフィシャルイメージがないから色々不安。
ところでこの手は誰でしょう〜?
色が濃くなっちゃってイタタだわ。
それより右向きの顔も描いたらどうですか、ミヤコさん。
らくがき−つくしんぼ。→ラクガキその6。

ホワイトデー用のこれまたやっぱり没ラフ案。
結局ホワイトデー絡みのってトップに使った『プレイしてて思ったこと:一コマ版』だけだったなぁ。
ところで尽って、絶対ホワイトデーのお返し、自分でクッキー焼くなり何なりしてそうですよね。数量的にもさる事ながら、想いの形は手作りでって感じ。
毎年の姉の執念を拝んでる分、そういうお返しにはこっちも心込めなくちゃ、って思ってんでしょうかね。
何にしても多分美味いと思うですよ、つくしんぼクッキー。
オイラにも分けとくれ。(←自分で作れよ)
らくがき−ミズ吉。←ラクガキその5。

本当はバレンタインとかのイベントネタ、もっと描くつもりだったんですが、敢え無く挫折。
これはそれに使おうと思ってたイラストの没ラフ案。
案外瑞希って描きにくいなぁ。
ハイ、違うって事だけは分かるんですよ(泣)

ジャンク品ページその2。   【GSRoom】トップへ戻ります。   ジャンク品その4。