JUNK−2

ジャンク品倉庫第二弾。下→上で古→新です。

2003年3月トップ用。→2003年3月トップ用。

ホワイトデーネタ。
何かネタあるかなーと攻略本を見てたら、アイテムの効果表で発見。
月の石って、ムーンストーンの事?それとも純粋に月の石?前者は王子からの誕生日プレゼントで使ってるから、後者だと思ったんですが。
何故『石』が流行パラにこんなに影響を与えるのでしょう。
謎です。
そして何で私服着てるんですか主人公。
謎です。
ラクガキその4。→ラクガキその4。

奈津実の次だからって訳ではなく、単に今日のおやつが『銀だこ』のたこ焼きだったから。
つまりメインで描いたのはニィやんではなくてたこ焼き(笑)
いや、マジでどうやればフォトショでそれっぽく描けるかなーと思ったもんで。やはりソースの質感が課題。
もっともまともに描いたのは手に持ってる一個だけですがね。しかもよく判んないし!
しかし描いてる内にたこ焼き食いたくなったな〜。

ところでたこ焼き差し出してんのは誰だろ?
ラクガキその3。←ラクガキその3。

何故かなっちんの浴衣姿。これもペインターに慣れましょうの一環。
元ラフが極度に荒っぽいんで、どうやってもまともになりませんがね。
方々の上手な絵描きさんの作品を見てると、やはり元が上手けりゃ塗りが多少アレでも綺麗に見られるもんです。
つー訳で小宮も精進せねば。
ラクガキその2。→ラクガキその2。

Painterとタブレットに慣れようキャンペーン中。
何か色々変なのは…(以下略)。
他所様のサイトで、ヒムロッチの学生時代はブレザーより学ランだろうとのご意見がありまして、あ〜そうかもな〜と思って。
他のヒムロスキーな方々が既に描いてますけどね。ま、一応。
しかしやっぱこの手の顔は描きにくいなぁ。
サイト整理中の看板。←サイト整理中のお知らせ看板。(2003.2.1)

総トップに臨時的に描いて、1時間も提示してなかったブツ。
一時的にとはいえ、テレホタイム中にindexすら見られなくなるのはまずかろうと思いまして。
サイト整理が終わったので、早速こちらにお引越し。
パッと見いろいろ不自然なのは気にしちゃあいけません。
適当に数分で描いたラフ絵なんてこんなもんさ(←直せよ)

ところで王子何飲んでんでしょ。
妥当な処だとホットミルク、意外な線ではゲンノショウコ茶とか。

ジャンク品ページその1。   【GSRoom】トップへ戻ります。   ジャンク品ページその3。