JUNK−1

【GSRoom】のトップに使ったカットなんかを入れてるだけの倉庫です。重いペ−ジになる事必至。
一応更に圧縮してますけどね。下→上の順に古→新です。

ラクガキ1。このページで浮きまくり。←ラクガキ。(03.1.30)

ラクガキ帳にテキトーに描いたのにテキトーに色着けてみた。
どうやら王子禁断症状が出ていた模様(笑)
シチュエーションとしてはあれですな。寝てると思って髪の毛触ろうとしたら手首掴まれて、

「何…してるんだ?」
「え、起きてたの!?」
「いや…でも、俺起こせるの、お前だけだろ…?」

とか何とかな〜。ハハハハハハハハハ。大丈夫か、オレ。
2003年2月用。→2003年2月トップ用。

「やあ姫条くん、実にいいところに来たね。物は相談だが、今晩ちょっとしたアルバイトをお願いしたいんだがね。」
「はぁ、今晩ですか?あちゃ〜今日はバイト入ってますねん。なにしろ水曜やから。」
「もちろんバイト代は弾ませてもらうよ。そうだね、3万、いや5万でどうかな?」
「ホンマでっか!?そういう事ならこの姫条まどかにどーんとお任せください!!」
「ありがとう、恩に着るよ。なに、私の代わりに書斎でじっとしていてくれればいいだけなんだ。私はちょっと所用があってね…。」

その夜、天之橋邸からカエルの潰れたような悲鳴が聞こえたのはお約束。
2003年1月用←2003年1月トップ用。

ちょっぴり悩んだ末、トップページはこのノリ(デフォルメ)で歩む事に致しました。
しかしてマジで二人に言わせる詩に悩んでみた。自分で考えてて鳥肌ものさ!特に志穂サン!!
何だかんだ言ったって似てるよ、この二人。
2003年正月用→2003年正月トップ用。

正月から何暗い絵描いてんだか。原画はもっと薄い色ですよ。
フォトショのトーンカーブで遊んでたのをそのまま持って来ちゃいました。
しかもこれ、間違い探しがあってねぇ…ちゃんと確認しなきゃ駄目ですね。
あ〜あ、こういうのでもっと魅力ある絵が描けたらなー。
2002年12月用←2002年12月トップ用。

暫定トップのつもりが、まともに描く気が失せたのかそのまま一ヶ月居座ってしまいました。

【GSRoom】トップへ戻ります。     ジャンク品ページその2。