JUNK−19

ジャンク品倉庫第19弾。下→上で古→新です。

2011年2月トップ絵。←2011年2月トップ絵。

前回更新から8ヶ月ぶりに更新…だと……。 (;゚д゚)

ネタはバレンタインですがカテゴリ的には『プレイしてて思ったこと』に分類させて下さいホント久々の更新がタイミング外してゴメンナサイ。
てか真ん中のコマの途中で力尽きたのがバレバレです。最初のラフでは買い物袋だけだったのに、なんか絵面的に面白くないなーと思ったのが悪かった。仕事の空き時間に記憶だけで1個ずつパーツ作ってったのもマズかった。終わりゃしねえ(;´д⊂)。
このままでは3月迎えてまうわという訳で、ほぼやっつけ状態で仕上げてみましたが、例によって季節ネタなので3月にはまた差し替えねばイカン気がします。
……ことごとく己の首を絞めているような……。

それはさておき、GS3になってからバレンタインのミニゲームやる度に、一体どんだけ材料買ってんのか気になって気になって、チョコの価格からみる相場を1リッチ≠300円〜500円として換算し、やり直し分含めたら単品買いで何リッチになるか単純計算してみたら、軽く晴着を買えそうだという結果に。
相場によってはジェスのバーゲン晴着もイケそうです。
……これだけ注ぎ込んでんだから、そりゃときめきまくってくれないとやってられんなと思った今作。

ところで相変わらずバンビの髪型が定まりません。助けてせんせぇ。
2010年GS3発売記念トップ絵。→2010年GS3発売記念トップ絵。

いつまでも↓の2メンバー置いとくのもアレだったり女の子描きたい病に罹ってたりしかし腱鞘炎が酷くてまともに他キャラが練習出来ないって事で、キューティー3をラフに仕上げてみました。ラフ過ぎて自分で哀しくなったぜトホホ。orz
つーかね、ホントにバンビの髪型が全然決まらなくてですね…どうやっても1主やデイジーと被っちゃってね…。も、もっと研究しなくては…!

当サイトでのバンビの名前は色々考え中ですが、『バンビ』とか『サクラソウ』とかの要素を入れてくと、何となく『草川 小鹿(くさかわ こじか)』か『佐倉 小鹿(さくら こじか)』か『小鹿 咲良(おが さくら)』のどれかになりそうな気配。
個人的には『佐倉〜』が一番響きは好きなんですが本家2にいるし兄弟が『桜』だから草川さんかなぁ…。
とりあえず小鹿は確定。うむ。
2010年2月以降のトップ絵←2010年2月以降のトップ絵。

↓のが2009年末まで使ってた&2010年2月下旬まで使い廻し尽だったので、さすがに焦ってPCフォルダを漁ってみました。
……キャラ感想用に描いた一部だってのがバレバレです(--;)。他キャラは全て線画以前で止まったまま数年経過してます。女性陣は全員出来てるのにな!( ̄∇ ̄;)
ところで何故か赤城には傘をセットで描きたくなります。同様にたるちゃんにはメッ(ry

これアップしてる時点でGS3の情報が続々出てますが、今のところ女の子キャラが2人しか居なさそうなのが非常に無念であります。
VSが面倒でも3でもステキ女友達欲しいですウッチー。ヽ(´Д`)ノ
2009年4月トップ絵。→2009年4月トップ絵。

……↓からまるっと1年経過している事に我ながら遺憾の意を表します。_| ̄|○
つーかこのサイトは最早GS無印のW王子以外祝う気がないのかって感じですね。
ゴメン玉緒、忘れてた訳じゃないんだ…単に面倒でスルーしただけなんだ…(より酷い仕打ち!)。

そんなこんなで、当サイトに於ける本年度は拙作『For Your Smile』の該当年度に当たります。
自分的にサイト創設の原動力にもなった話なので、どこまでもネタを引っ張る気満々です(まぁいいかげんにした方が良いかと思う時も無い訳でもなくもない)(ってどっちだよ)。
そしてヘタレ尽がデフォルトになってるのもいつもの事。
というか尽よ、お前さんウチの玉緒に今更どんな友情期待してるのかと(右絵参照)。

とりあえず。
尽誕は外す訳にはいかんと意気込んだは良いですが、当日慌ててオールPCでぶっつけ描きしたので、完全にデッサンもへったくれもありませんが、その辺は生温くスルー願います(^^;)。
2008年4月トップ絵。←2008年4月トップ絵。

愛はあるのに時間が無いという哀しさの中、それはそれとしてザザッと仕上げてみた尽んぼ@はば学バージョン。ウチのサイトとしてはこれは外せませんしな!去年はスルーしたけど!
イラスト集の16歳尽は丸っこい感じの少年でしたが、私の脳内ではツリ目がデフォルトなので、そのイメージのまま描いてしまいました。最早誰だか自分でも判りません(オイ)。
でも制服は画集仕様。モリリン=学力キャラの印象が強いせいか、ベストは玉緒にこそ着せたいアイテムだったりしますが。
何はともあれ、尽ハピバ。

どーでもいいけど持たせてるCD(なんです)は時間さえあればClover's Graffiti仕様にしたかったんだ…。ボクは悔しいよママン…。

ジャンク品ページその18。     【GSRoom】トップへ戻ります。     ジャンク品ページその20。