JUNK−20

ジャンク品倉庫第20弾。下→上で古→新です。

2,014年12月トップ絵。←2014年12月トップ絵。

「……これで着なかったら琉夏くん泣くかな?」
「だろうな(即答)。そんで、後々まで引きずっては何かっちゃ思わせぶりな言動するな」
「……選択肢は無いも同然かな?」
「同然だな」

かろうじてクリスマスまでには間に合ったか…!的なアレで。
DS版発売した年にはネタ出してラフは描いてたんですが、ズルズルと手を付けないまま数年経過。多分にネタ被りも甚だしいがまあ多少はサイトの更新もないとね…という感じで仕上げてみました。
11月中には終わるはずだったのが、これまたズルズルと後回しに→結局は突貫作業だったので、予想以上に時間がかかった割にクオリティは微妙。うん知ってる(´・ω・`)。
そして季節イベントネタの問題は、それが終わると新たなブツに切り替えないとアカン罠。

GS3は女子キャラ以外は全然と言っていいほど描いてないので、琉夏ぴょんもこれが精一杯。そして琥一デフォルメ過ぎてスマン。
GSシリーズは男性キャラ描き分けの練習にはもってこいなので、たまにちょこちょこと描く時間を取りたい所存。
2014年11月トップ絵。
→2014年11月トップ絵。

アップは一日遅れましたが、11月6日はヒムロッチのお誕生日なので、慌てて制作。
先月の王子に引き続きまともに顔描いてないがな!主人公描くだけで一杯一杯だ!orz

今更ながら、GS3でヒムロッチが登場したのは嬉しかったのですが、なんつーかあの前髪の一房が、そこはかとなくイラッ☆とするのです。何故か。
同様に某アンジェリークのエルンストの前髪もイラッ☆とする。
なので、我が思考の分身たるウチの主人公さんは帰宅直後にこれくらいしてるんじゃないかなーと。むしろして下さい落ち着くんで。

年齢的に四十路が目の前のヒムロッチ。男性の場合、家庭持って子供が居たりすると30代でもかなり老けて貫禄が出て参りますが、彼の場合はどうなってるんでしょうねえ。
主人公さんがどれだけ性格をほぐしてるかでかなり違ってそうですな。

それにしても、久々にお絵描きすると色々描き方忘れててイカン(--;)。
そして今回も既出ネタかも知れんが、GS3はあまり世間を巡回してないので判らんしやっぱり今回も気にしない。以後同様。

←2014年10月トップ絵。

10月16日といえば、ですし。
サイトトップを見たら何だか前回の更新(GORO使い回し)から3年程経ってるようですが気にしない!今更過ぎてどっかで既出なネタだろうが気にしちゃいけない!
そしてウン年ぶりにまともにお絵描きした身で、リハビリ無しで王子の御尊顔が描ける訳がない。_| ̄|○
思い立ったのが前日の夜だったのさ…。平日ではこれが精一杯…。
そろそろDS版のベタ移植でもいいから、PSPやVITAで出来るGS1が出てくれないかなあ。絵が微妙なのは何とかなるけど、音が悪いのは耐えられん(´・ω・`)。

今回からJunkページに置く画像もちょっと大きくしてみました。それでもバックのパターン消えちゃってるなあ(´・ω・`)。

ジャンク品ページその19。     【GSRoom】トップへ戻ります。