JUNK−18

ジャンク品倉庫第18弾。下→上で古→新です。

2008年1月トップ絵←2008年1月トップ絵。

新年なんで久々にトップ更新をば。
はね学の女子制服が防寒性無さ気だなーと常々思ってるのは私くらいでしょうかねぇ(竜子さんは別)。
何つーかあのペロッとした質感が、カラーリングもあいまって寒そうで寒そうで、オバチャン見ててツライだよ。
てな訳で、冬服に関してはもしかしたら←こんな加工が施されているかも知れないと妄想してみました。
…室内とかではめっさ暑そうですが、冷えるよりマシ。
当然ながらタイツの足底部は裏起毛になってる設定で。

ところでタイツのデニール数、現在市販されてるのでは200以下のしかないっぽいですが、ウール入ってる350以上の物もあるらしいですね。
そんなもんが発売されたら私ゃ即突撃して買いますよ、ええ。高いだろうけど。

久々に瑛りん描いたら髪形サッパリ忘れてました。( ̄∇ ̄;)
2007年9月トップ絵→2007年9月トップ絵。

下のがバッチリ季語入りなので、急ぎ差し替え。
男子キャラ'sを期待してた方々、落描きデイジーのクリーンナップですいません(--;)。
そんでもっていつまで私は鹿グレートを引っ張るつもりでしょうか。
いやでもGS2メンバーなら鹿グレート戦があっても違和感ない気がするんだ、うん。

次に京都に行く時は縁結び系神社+修学旅行定番箇所の写真を撮りまくって来るぞー!と心に決めた一枚でもあったり。
清水寺は雨に降られた上、地主神社なんて眼中外でしたからねぇ…。
そんな訳で手持ちであった東大寺(だから鹿グレートなんだ…)。大仏殿バッチリデイジーに隠れてますが(^^;)。

どうでもいいがデイジーが攻略対象だったらヤだよなぁ。こんな天然小悪魔恐ろしくて恐ろしくて…。
2007年8月トップ絵←2007年8月トップ絵。

…………下とのタイムラグはツッコまない方向でプリーズ。
更に言えば、左のブツにもツッコまない方向で。
ウッカリ劣化度が上がった点も気にしない気にしない。
色々あったんです、色々。
という事にしておきます(おーい)。

つかこのデフォルメ千晴ちゃんは、本当は別のネタのパーツとして作成したんですがね。
気が付いたらタイミングを逃してしまったので、まあその内気が向いたらって事で。
2006年11月トップ絵。→2006年11月トップ絵。

気にする所はそこじゃないぞ志波。
どっちも大概失礼だと思いますよ?

11月って事で志波ネタで行こうと思ったのですが、志波ネタと言うよりはハリーネタかも知れませぬ。
ええ別に来月もコレで誤魔化そうなんて思ってませんよ?
つか今の時期になって初めてハリー描いてみたりしてる辺り、やはり無印との萌えの差は大きい模様。
嫌いなキャラは居ないんですけどね>GS2。

ニガコクにおける2人の会話は可愛くて大好きです、はい。
でも男性陣の誰にも『デイジーv』とは呼ばれたくないなぁ(-_-;)。
百歩譲ってクリスぐらいですかね(クリスだと『デイジーちゃんv』ですかな)。
とは言いつつ、自分では描きたくないものの恐ろしいもの見たさな気分は無くも無いので、誰かデイジー呼び志波っち描いて下さい(笑)。
2006年9月トップ絵。←2006年9月トップ絵。

ヌルイ…ネタがヌルイわ…(汗)。
当初は別バージョン4コマで描こうと思ってたんですが、若より志波っちの方が目立ってしまったので、その影を薄くしようとしたらネタ自体がヌルくなってしまった。
でも若誕プレゼントの選択肢にスルメイカが無いのは絶対おかしいと思うの。

若どころかデイジーも羽学制服すらも全然描き慣れてないので、まだまだ掴み状態で描いてます。
デイジーは1主に比べて丸っこい系だとは思うんですが、各方面の証言を集めると、どうやら『ロリ系巨乳属性』らしいので、意識して胸をデカく描いていこうかと思います(笑)。
未だにボクには解らないよ、暎りん。どうやったらチョップが色仕掛けになるのかがさ。
そして羽学女子制服は冬も夏も描き難いんじゃー。ヽ(`Д´)ノ

あ、ちなみに3番目の選択肢は人魚と書いてマーメイドと読みます(どうでもいい情報)。

ジャンク品ページその16。     【GSRoom】トップへ戻ります。     ジャンク品ページその19。