JUNK−17

ジャンク品倉庫第17弾。下→上で古→新です。

2006年8月トップ絵その2。←2006年8月トップ絵その2。

笑いに決まってるやん。>求めてるもの

プレイしてて思ったこと:GS2編その1。
GS1ではニィやん・なっちん・尽等々、スーパーツッコミストが複数いらっしゃいましたが、GS2は何気に少ない気が。
私にとっては切実です。
一番ツッコミ属性の強いのははるひでしょうが、ロマンチリクルなネタになると純情一直線の上ワタワタするんで、肝心な時に使えません。ちぇっ。(オマエはGSを何だと)
微妙な女子制服といい、1に比べて勢いのあるネタをスパパッと描けるかどうか、今から心配。
あ、デイジーの眼の色は適当です。
1主人公と違って身内キャラがいないので、とりあえず暎りんの好きな色に近づける方向でやってみました。
そしてデイジーの名前に悩み中…。デイジーだから『菊田 陽奈(きくた ひな)』とかにでもしましょうかねぇ。
あと制服が間違ってるのはスルー推奨(汗)。
2006年8月トップ絵。→2006年8月トップ絵。

またも使い回しでごめん王子!描き下ろしてる余裕無かった!!
つか『おろしてる』の変換で『下ろし暎』と変換したマイPCが本気で切ない。_| ̄|○

はばたき市に於ける2006年花火大会は8月6日。
しかしてリアル世界ではGS2発売3日後。
うん、多分こんな事になってるお嬢さんは多いんじゃないかと思うよ!そうだね!?(誰に訊いてるの)
でも大丈夫!現実に王子が彼氏だったらちゃんとキミを選ぶからね!(痛い発言来たー)
そんな訳で、リアル彼氏をお持ちの方は、GS2萌えによる彼氏@放ったらかしの傷心度にご注意を(^^;)。
2006年7月トップ絵。←2006年7月トップ絵。

最初は階調反転した面堂終○郎@うる星かとも思ったんですけどね>髪型。
よくよく考えたら無印の伊集院家執事ーズ=外井・咲之進もオールバックだったな〜と思い出しまして。
で、ときメモなんだからときメモネタでまとめてみました。
描いてる時点でまだゲーム未プレイなので、弾けネタでないのは御愛嬌。
てか女の子'sの方がネタが出てくるってどういうこと(汗)。
そしてまだまだキャラフフェイスの掴み成らず。
特徴がガングロ白髪しか掴めないよ、暎りん。

暎りんバイト先の『喫茶珊瑚礁』、資料が如何せんデモムービーのコマンド実行画面しかないので、今はこれが精一杯です。
上半身だけだと、女子がなんかこう、ウィニングバーガーと混同しそうな気がしますなぁ。
そして今頃気が付いたけどカップとか小さ過ぎです小宮さん。
2006年6月トップ絵。→2006年6月トップ絵。

6月生まれのGS2の面々は未だ情報が少なく、ネタらしいネタが見つからないので(小野田は先月描いちゃったし)、何となく密様ネタに。
(引用したセリフ部分は一部変えてあります、念の為)
こんなキャラじゃないと良いなあ…と思いつつ、しかし占い好きで一見おとなしやかで皆川ボイスと来れば、何か裏がありそうな気がしてならないわけで(汗)。
タマぷー並みに裏のある女になるのか、それともそれを凌ぐトンデモ女になるのか、ガタブル半分ワクテカ半分でございます。

フライング物はあまり描くべきじゃないかなーとも思うのですが、迸る萌えの予感がなかなかじっとしててくれませんです(^^;)。
掴みを兼ねてちまちま描いてみるのもまた一興って事で。
2006年5月トップ絵。←2006年5月トップ絵。

GS2から5月誕生キャラの西本はるひ@足太を持って来たらこんなネタに。
や、でも絶対西本は小野田に対してコンプレックスとかありそうですよ。
そんでもって小野田は何となくこういう天然な所があると思うですよ。
そんなイメージを込めてフライングで描いてみました。

しかし羽学の女子制服は非常に描き難い…。
画力をマジで問われますよコレ(-_-;)。もっと観察眼つけねば…。

ジャンク品ページその16。     【GSRoom】トップへ戻ります。     ジャンク品ページその18。