JUNK−16

ジャンク品倉庫第16弾。下→上で古→新です。

2006年3月トップ絵その2。←2006年3月トップ絵その2。

すいませんマジでしばらく名前覚えられなかったです(汗)>真咲元春。
声が早乙女好雄@本家1のUえだ氏ってのは少々ビックリでした。

これも2キャラの掴みを兼ねて。
花屋違った真咲君はアンネリーに勤務しているようなので、もしかしたら志穂さんの名前とか噂とか後ろ姿とか出て来たりして、という極淡い期待を持っとるわけですが、多分まともには出ないだろうなぁ(ショボン)。
とはいえ、ゲームの時間経過がリアルと連動してれば、前作の皆は20歳前後。
ふむ、これはこれで美味しいお年頃ですね(何が)。

しかし1ヵ月以内に2つトップ絵描くのは我ながら珍しいですな(^^;)。
早いとこ本萌えカモン。OPだけじゃ足りん。

そんでもってアンネリーのエプロンが間違ってる事については心からスルー希望……。
2006年3月トップ絵。→2006年3月トップ絵。

1&2のコラボネタとでも言いましょうか。
2キャラの掴みを兼ねてちょろりと描いてみましたです。色とかかなりいいかげん。

佐伯の暎りん、立ち絵にしろ公式サイトのトップにしろ壁紙にしろ、何かやたらと首に手をやってませんか?
気になってしょうがないの、私だけですか???
そんなこんななので、果ては↓こんな妄想までしてしまいました。

・佐伯→肩凝り
・クリス→腰痛
・天地→神経痛(主に肘)


若いのにねぇ……。(いやソレ絶対違うから)
GS2の立ち絵はそれぞれ微妙なポーズが多そうなので、それはそれでツッコミ甲斐がありそうです。
ちなみに若様のポーズは何となく柚木@コルダに見えた小宮です。うん、末期なのは解ってるよ……(遠い目)。

↓で「2が出るまで寝る」と書いて、実際そのつもり満々だった訳ですが、OP映像見たら何やら萌えがもにょもにょと起こって参りましたので、浮かんだネタについては描いていけたらいいなーなスタンスに切り換えます(^^;)。
2006年2月トップ絵。←2006年2月トップ絵。

すみませんマジでネタ無いです。

_| ̄|○

いいかげんGS2の新情報でもあればアレなんでしょうけど、さすがにこれだけずるずる続けてるとネタ切れも起こします。
萌えが、萌えが足りなさ過ぎる……!!
(やる気もな)

てなワケで、王子に倣ってしばし更新も寝ます。ぐう。
(とかいってすぐにネタ物に差し替えたら、そん時は生温かく笑ってやってください(^^;))
『寝過ぎ』にならない内にGS2が出ると良いなぁ〜…。
2006年1月トップ絵。→2006年1月トップ絵。

別名:『1月1日に於けるときめきボーイズの主人公初詣お誘い権をかけた戦い』

これも季節ネタ&既にどこかで使われてそうなネタですな(^^;)。
野郎共+女の子全員を落とすという神業プレイを成し遂げた人もいるらしいので、そういうプレイではこういう舞台裏が繰り広げられていたんでないかと思わないでもないわけです。
いやもう、本当にチケット争奪戦な勢いかと。
とはいえ、誘えない誘われないな千晴ちゃんはさすがに登場させられなかったので、そればかりは心残り。

野郎共の服装が同じなのはスルーしちゃってください(^^;)。
本当なら冬物衣裳にするべきなんでしょうが、とてもそこまで手は回らず。
ついでにヒムロッチが顔出てないのは他意はありません。ポーズが思いつかんかっただけです(オイ)。

しかしこれ、注釈として『1月1日』と書いとかないと何時の話だかサッパリわかりませんな(汗)。
う〜む、主人公ちゃんを晴れ着にしておくべきだったか。
2005年12月トップ用。←2005年12月トップ絵。

しかもニィやんネェやん揃ってバイト先からの緊急ヘルプ要請でございます。
やり切れませんね、まったく(笑)。
鈴鹿は自主トレ帰りに買出し指令が母親から出ていた模様。
多分両腕には買い物袋がドドンと吊るされている事でしょう。
ニィやんのサンタ服は描いてて楽しかったです。

一応卒業後+姫奈津成立後の設定なんですが、これでは全然判りませんね(^^;)。

1コマ目、実は絵が入ってたんですが、とても終わりそうになかったのでアッサリ削除してセリフのみにしてしまいました。
ゴメンよなっちん。

ジャンク品ページその15。     【GSRoom】トップへ戻ります。     ジャンク品ページその17。