【拍手御礼粗品絵置場】
WEB拍手用に描いた絵を格納してます。
 

−其の2−
GW〜光流先輩&忍先輩 『ここはグリーンウッド』(©那州雪絵)より

池田光流&手塚忍の最強コンビ。久々に読んだら描きたくなりまして(^^;)。
当時の私は光流先輩派でしたが、今は忍先輩の方が好きかも。あの腹黒さがステキ。
(2004.9.11〜2004.10.26)
GW〜スカちゃん&瞬坊 『ここはグリーンウッド』より

蓮川一也&如月瞬。これも読んだら描きたくなったクチ。
スカちゃんと言えば鼻血ですが、ドラマCDではやたらとオチにされてたのが哀れでした。
瞬ボーはある意味で理想の男でございます。
(2004.9.11〜2004.10.26)
ハガレン〜ラスト姐さん 『鋼の錬金術師』(©荒川弘)より

『色欲』のラスト姐さん。←の姐さんはアニメ寄りの絵ですね。
アニメ終了記念で描いたんですが、ホムンクルスを描いたのは単に姐さんが描きたかっただけ、という実に下らん事情によるものです(^^;)。
アニメの姐さん素敵だったんですもの…。
…後で気付いた。枠線引き忘れてらぁ(-_-;)。
(2004.10.6〜2004.10.26)
ハガレン〜エンヴィー 『鋼の錬金術師』より

『嫉妬』のエンヴィー。ホムンクルス繋がりで初描き。
淡白な顔してるくせに難しかったですよコイツ。髪型もですが。
原作ではえげつなさ大爆発ですが、アニメの彼は何が何やら。最後あの後どうなったんだろう…。
(2004.10.6〜2004.10.26)
ハガレン〜グラトニー 『鋼の錬金術師』より

『暴食』のグラトニー。姐さん描いたら描かない訳にはいかず(笑)。でも描いてて楽しかった(かも知れない)です。
あんまり何も考えてなさげなとこがチャームポイントなんですかね。結構好き。
(2004.10.6〜2004.10.26)

前之頁     Other目次へ戻る     次之頁