【拍手御礼粗品絵置場】
WEB拍手用に描いた絵を格納してます。
 

−其の1−
(前5種:2004.9.1〜9.11/後3種:2004.9.11〜2004.10.6)
マリみて〜福沢祐巳ちゃん マリみて〜小笠原祥子さま
『マリア様がみてる』(©今野緒雪)より

紅薔薇のつぼみの妹こと主人公・福沢祐巳ちゃん。
後ろの席の人は黒板見にくそうな髪型だと思う。

たまたまこの時期にマリみて読んでたので、需要もないのに描きました。

『マリア様がみてる』より

紅薔薇のつぼみ・小笠原祥子さま。
この手の美人は描くのが大変。

小説読んでて、あるカットで某金色のコルダの柚木様と見間違えたのは私くらいですかそうですか。_| ̄|○
髪型似てたんだもん…。
マリみて〜水野蓉子さま マリみて〜佐藤聖さま
『マリア様がみてる』より

紅薔薇様・水野蓉子さま。
アニメの彼女はあまり美しくなくて哀しい。




『マリア様がみてる』より

白薔薇様・佐藤聖さま。
最近出番が少なくて寂しいです。

白薔薇ファミリーの背景は白にするとアレなんで、苦肉の策で緑色。
マリみて〜藤堂志摩子さん マリみて〜島津由乃さん
『マリア様がみてる』より

白薔薇のつぼみ・藤堂志摩子さん。
マリア様みたいな雰囲気ってどんなだ…。

『マリア様がみてる』より

黄薔薇のつぼみの妹・島津由乃さん。
キャラデザ見る限りは「おとなしい女の子らしい子」とは十分かけ離れていると思うんだがなぁ。
マリみて〜支倉令さま(※はるかさんに非ず) マリみて〜鳥居江利子さま
『マリア様がみてる』より

黄薔薇のつぼみ・支倉令さま。
美少年にしか見えない美少女は描きやすいんだか難しいんだか微妙。
『マリア様がみてる』より

黄薔薇様・鳥居江利子さま。
お姉さま方の中では一番影が薄いような…。初期と顔が違うのはやっぱ不可侵事項?

Other目次へ戻る     次之頁