2222キリリク絵

2222番キリリク絵(2003.3.24 UP)

又の名を『巨人族の男とペット用に品種改良されたプチ虎ズの共演』(^_^;)。ペン入れしてから比率のおかしさに気付くとは…。
リクエスト内容は『猫ネタで一つ』という事でしたが、浮かんだまともネタがこれだったので、ちょっぴり頑張ってみました。
何がって、紙のサイズが。滅多に使わないF4サイズ。(私にとっては)大きかった…。
虎はどうやってもまともに描けなかったんでトレースを数回重ねました。
案外縞模様って描くの楽しいですねぇ。

当サイトでは特にゾロ目キリ番はしてないのですが、踏んだのが20年以上付き合いの続いている朋友だったので特別に。
そういう訳で、この絵は我が心の友:天原葉嬢に捧げます。
どうか貰ってやってくださいませ。


使用した紙:ウォーターフォード(F4サイズ)
使用画材:透明水彩・水性マーカー・Photoshop5.0J
使用フォント:bert


前之絵   オリジナル絵目次へ戻る   次之絵