2,000hit御礼絵

2,000hit御礼絵(2003.2.17 UP)

いつもとガラっと趣向を変えて、『アダルト&セクスィ〜』を目指してみました。如何でございましょか?
男性の割れた腹筋の資料が無くて、こんな体たらくなのが残念。次(あるのか?)までには資料を入手します。
しかし金ネックレスでも描きゃ良かったなぁ。そして縮小したらレースが見えなくなっちゃった(泣)スリットの破れとかも…。
ちなみに一番気合入れたのはオネーサンの胸〜腹のラインです(^_^;)。あと男の手の位置も悩んだり<待テ

紙は初使用のラングトン水彩紙(中目)。人物部分がそうなんですけどね、コレかなり使い難かった。
染料は割と良い感じに乗るけど、透明水彩がなんと言うか、すぐに定着してしまうんですよ。修正が利きづらい。
完成図もさる事ながら、原画の絵具の斑はそらもう大変なもんです。
凹凸が結構激しいんで、そういうムラを効果的に使う絵柄には向いてそう。消しゴム耐性はそこそこ。
買ったサイズが7インチサイズなので、どうやって消費したものか頭痛いですな。


使用した紙:ラングトン(7インチサイズ)
使用画材:透明水彩・水性マーカー・Photoshop5.0J


前之絵   オリジナル絵目次へ戻る   次之絵