刻の真秀ろば−賀茂環

賀茂 環かものたまき/刻の真秀ろば(2003.1.14 UP)

発掘お気に入り品その2。数年前友達へのご機嫌いかがハガキに使用。
最近ようやく確実にフリーの背景が見つかったので、ようやくアップ。この手のは描けませんて、私(-_-;)
微妙にイメージは違うんだけど、仕方ないって事で。…デザイン的にも大変だよね、こういうの。

このキャラ、出番はあるけどまだまだ先です。苗字から登場年代を推測しましょう(^_^;)
少しでも史実と絡めたくてこんな苗字にしましたが、本家筋ではなく、末流という設定。
これ描いた時は、髪のうねり染めるのがが楽しかったなー。あまりグラデーションも使ってないですね。
つくづく私って女性キャラの髪塗るの好きだわ。


使用した紙:マットサンダース(葉書サイズ)
使用画材:透明水彩・水性マーカー・Photoshop5.0J


前之絵   オリジナル絵目次へ戻る   次之絵